お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月

5

【オンライン】【誰でも参加OK】ゆるりと朝活♪早起きチャレンジ 12/5

皆で朝活始めてみませんか?

主催 : dealchelchel

【オンライン】【誰でも参加OK】ゆるりと朝活♪早起きチャレンジ 12/5
ハッシュタグ :#朝活
募集内容

参加枠1

無料

先着順
1/5

申込者
dealchelchel
申込者一覧を見る
開催日時
2022/12/05(月) 07:00 ~ 08:45
募集期間

2022/11/26(土) 01:13 〜
2022/12/05(月) 08:45まで

会場

オンライン(discord)

参加者への情報
(参加者と発表者のみに公開されます)

イベントの説明

一緒に早起きに挑戦しませんか?

「本当は毎日早起きする習慣を付けたい!」 「早起きして勉強したり作業したりするのに憧れる!」 「生活習慣整えたい...でもついつい遅寝遅起になってしまう...」

そんな思いを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?? かくゆう自分がそうでした...!

『ゆるりと朝活』は、皆で一緒に朝活にチャレンジすることで モチベーションを高め合いながら楽しく朝起きの習慣を付けられたら、 という思いで立ち上げました\(^o^)/

ですので、同じような思いを抱えた方の参加をお待ちしています! IT系問わず、読書したい、資格勉強したい 内容に拘らず「早起きしたい!」という思いがあれば大歓迎です(o^^o)♪

実施概要

日時:2022/12/5(月) 07:00〜08:45 ※途中退出もOKです。

開催方法:『discord』にて開催(URLは参加者の方に展開いたします。)

※カメラオフでOKです。チャットのみの参加もOK。

※Discord は 無料で利用できるチャットツールです。PCだけでなくスマホにも対応しており、初めての方も簡単に登録できます。 discorの登録方法や簡単な使い方はこちら

タイムスケジュール

●7:00-7:10 作業の準備、やること宣言

今日やることをメンバーと分かち合います。  例)○○の勉強をします! ○○の本を読みます! など

●7:10-8:30 もくもくタイム

分かち合いが終わり次第、時間まで各々作業に取り組みます♪

●8:30-8:45 作業終了、成果報告&お疲れ様

どこまでやり切れたかを分かち合って終了します♪  心理学的にも自分で宣言したことを達成すると、自己肯定感が増すそうです。

基本的にもくもく課題に取り組みますが、雑談も混じえて楽しくできたらと思います♪

内容について

IT関連の勉強はもちろん、資格の勉強や読書など内容は不問です。 参加者が増えてきたら、情報交換できる仕組みを考えたり、新しいことも取り入れていければと思います。

リモートや在宅が増えてきた今の時代だからこそ、会社外の友人を作るきっかけにもなればと思います♪♪ 少しでも興味がある方、良かったら楽しく一緒に朝活チャレンジしませんか??

その他

体調や予定により当日キャンセルとなることもあると思います。 気兼ねなくご連絡ください。

その他、主催者へ質問がある際は、お気軽にお声掛けください。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

dealchelchel

dealchelchel さんが 【オンライン】【誰でも参加OK】ゆるりと朝活♪早起きチャレンジ 12/5 を公開しました。

2022/11/26 01:13

(コピー)【オンライン】【誰でも参加OK】ゆるりと朝活♪早起きチャレンジ を公開しました!

グループ

ゆるりと朝活チャレンジ

早起き~1人じゃ出来なくても一緒になら頑張れる~

イベント数 6回

メンバー数 1人

終了

2022/12/05(月)

07:00
08:45

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2022/11/26(土) 01:13 〜
2022/12/05(月) 08:45

会場

オンライン(discord)

オンライン(discord)

管理者

参加者(1人)

dealchelchel

dealchelchel

【オンライン】【誰でも参加OK】ゆるりと朝活♪早起きチャレンジ 12/5 に参加を申し込みました!

参加者一覧(1人)